SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

自分のミス・・・。 [悲しい]

何度もかきます。

ネットショップでのお買い物・・・。

今回購入して不愉快になったショップ
スタイルキッチン

私はショップレビューの見方など学習していなかったが為のミスだと知った・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

後でショップレビューの参考になった件数順で見てみると、
書いてあるわ書いてあるわ、不評のメッセージ。

自分が確認出来ていなかった事を悔やみました。

なかなか、楽天でのレビューの見方が難しい事、学んだ。

以後このような事がないと思う。学習[exclamation×2]

皆さんもネットショッピングではレビューなどしっかりとご覧くださいね!
とっほほほほ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。