SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

これができたら楽なんだけど恐怖が邪魔する [スピリチュアル]


img008.gif

画像は大好きなアニメ「カイバ」のワンシーン[ハートたち(複数ハート)]
最近この人をなんかで検索し
ブログを読んでみたらなんだか通じるモノを感じた。
最近私の中の恐怖がいろいろな形で表れてくる。
大きいモノ、小さいモノも数え上げればきりがなく
出口のない迷路にさ迷ったようだ。
そこでこの人の日記にこんな記事が

本領発揮.JPG
コレが出来たら本当に楽ですべて恐怖が邪魔しているんだけど
ここを超えて進むしかない。 本当にその通りで本当に力強いと感じた!
そしてこの人のホームページを読んでみた。
恐怖について書かれているのだ。
ただ『見る』ということだ。

タグ:恐怖 勇気
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。