SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

祭 [自然 宇宙]

虹の岬祭.jpg

裏.jpg

http://nashica.jp/niji.pdf

だだちゃいるどさんからのリンク
リンクさせていただきました。すいません。
今年2010年の虹の岬 祭決定したみたい。
サヨコオトナラにも会いたいし~[カラオケ]
行くか行かないか?考え中・・・。
ある人のブログ発見してしまって、悩む・・・。私。


そして島であるから面倒・・・。断念するか・・・。



2008年度の虹の岬日記リンク







nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。