SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

最近の休日 [自然 宇宙]

というと・・・。

草かりに草取りに[リゾート]

そんな休日を過ごしています。

17日は家の前にそびえる「冠岳」3度目の登山。

画像 002.jpg


初めての時は山開きイベントに参加して、100人くらいの人たちと登山

2回目の時は友人と。

・・・・・・がしかし、ハードなコースに迷い込み何度探しても

1度目の登山道にたどり着かず・・・・引き返す[もうやだ~(悲しい顔)]

そして17日に3度目チャレンジ!がしかし・・・・・・・

またまた迷い引き返す。

結局行きたい所へ辿り着かないので近所のおじちゃんに聞いてみると

少しズレていたので、次の休日再チャレンジすることにした。

冠岳はそこまでハードではないのだけれど、迷う人がいるみたいです。

しかも・・・・・・・・・・

ショックなことに体力の低下をもろに感じた[ふらふら]

1度目に登った時より心拍数が上昇・・・・・。心臓が明らかに弱っておりました。

恐ろしい・・・・。30代。

体調は自己管理が肝心!皆様も健康な体は自分自身で作るものです。

運動しましょう[揺れるハート]

画像 006.jpg



画像 008.jpg


冠岳の詳細リンク
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

眩い光いたどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。