SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

我が家の目の前にそびえる冠岳 [遊び]


yama.jpg


またまた登ってきましたであります!
P5040011.JPG


今回は近所の60代後半の地元のおじちゃんに連れってってもらいました。

60代後半・・・・?付いていけません・・・・。
私は33才!半分くらいの年でありますが・・・。
流石です!
本当に年を感じたけど・・・。元気な人が周りには沢山居る。
元気だしていかなきゃね♪

P5040007.JPG

こんな所歩いたり
P5040015.JPG

ミツバツツジがまだ咲いていたり
P5040016.JPG
葉っぱ
P5040036.JPG

滝があったり
P5040044.JPG

こんな所降りたり
P5040046.JPG

はしごあったり。

なんと言っても隠し田があるんです。←wikipediaリンク
P5040027.JPG

10枚くらいありました。石垣がちゃんと組んであって
感動です!昔の人は本当に強い!
っていうか、本当に大変だったんだ。
今の私たちって本当に贅沢で有り難いんだって思います。





nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

紅茶が出来ました夏野菜の準備~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。