SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

念願の [遊び]

宮崎県 五ヶ瀬にある

浄専寺のしだれ桜を見に行ってきました

今日は土曜ということで大勢の人で賑わっていました。

私と旦那は人に疲れましたが・・・[ふらふら]

でも大変有名な桜なので見れてうれしかったです[るんるん]

写真を撮るのも一苦労です。(人が移りこむので)

モザイク浄専寺.jpg


何とか三脚を使いツーショットが撮れました[手(チョキ)]



その前に椎葉村を通ったので

大久保の大ヒノキ

大久保の大ヒノキ


大久保の大ヒノキ





椎葉村八村杉


椎葉 八村杉 看板


八村杉にも見てきました。

大変立派な巨木でした~。



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

kao♪

見事な枝垂れ桜だわ~[わはっ]
大きな木達を目の前にすると生命の力を感じさせてくれるねんなぁ[はーと][はーと]

by kao♪ (2011-04-16 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。