SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

庭に遊びに来たよ [自然 宇宙]

maru3.gif


今日は体調がイマイチだったから休んだ。

そしたら旦那がゲンゴロウが居るけど何というゲンゴロウだろう?

ってことになり。

調べてみたら見たら・・・。

オオヒメゲンゴロウってコトが判明した!

oohime.jpg

珍しさで言えばあんまり珍しくはないのだろうけど、

昆虫の種類が少ないよね~ホント。

大阪にいたころ小さいころはミノムシやカミキリムシなど

沢山居たのに

自然が豊富な今の場所でも見なくなった・・・。

居て普通と思ったのにな。

なんだか寂しいね~。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢と現実珍しいのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。