SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

今年も [家の畑の野菜・花たち]



sun.gif





今年もオクラの季節が来ました~

おくら畑.jpg


おくら花.JPG

おくら.jpg


今年は平年より本当に朝晩涼しく大変過ごしやすいです。

日中は暑いので野菜たちもいっきに成長し始めました。

今日はオクラの様子です~~とっても元気です。

もちろん種とり、4年目のおくらです[揺れるハート]

おくらのお好み焼きが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぱピ子

4年目のオクラ。すごくしっかり育ってますね!
ついつい新しい種を買っちゃうので反省です。
オクラのお花、やっぱり素敵!美しいです
by ぱピ子 (2011-07-05 00:16) 

kozmic

>ぱピ子さん

そうなんですね~。4年目のおくらはやはりその土地になじみ始めていると思うので強いのでは[はてな]って思いますね♪
花、本当にかわいいです[はぁと]
by kozmic (2011-07-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初グリーンカーテン藁刈&土寄せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。