SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

今日のBEER [kozmicお気に入り]



kasa01.gif


今日はあんくんが新たなおつまみを作成してくれていた。

おくらとみょうがのお漬物
P1060301.JPG


まずお酒を火にかけアルコールを飛ばし、だし、しょうゆ、塩で味付け。

にんにくをひとかけ入れて完成!

みょうがにんにくのうまみを出すには、すべての味のバランスが大切!

みょうがはいっぱいいただいたし、おくらはいっぱい採れるし

スーパーで買えば2千円はざっと超える量でしょう。それをペロリと

いただけるありがたさ。

それときょうはYONAYONAエールっていうビールを発見しました。

自然発泡のBEERはやっぱりうまいです。

ライトボディーの活性にはBEERがいいってライトボディの目覚めに書いていたけど

マジだと思ってますwww





にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サーフィン野菜など乾燥(干し物) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。