SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

任天堂3DS~ [モンスターハンター日記]

3ds.jpg


じゃじゃ~ん!!
先週の土曜日に買っちゃいました!!

旦那が黒で私はピンク!

もちろん モンハンをするためであります!!

今で1週間が経ちましたが慣れるもんですね。

ポータブル機を今までやったことがなかったwしかもゲーム自体長年遠ざかっていたからw

3D画像も慣れますwww人間の順応性のおかげでしょうww


でも私はゲームのときに手と体が微妙に動く人なので

3D画像が真正面から出ないとちゃんと見れないので

動かない訓練になります!!!

大型モンスターなんか討伐の時はちょっと2Dに切り替えないと焦るとダメですねwww


そんなこんなでモンハンtriG生活始動!ですw



しかも、昨日は隣町の少し大きなジャスコへ行ってすれ違い通信にして行って見た!

なんと8人もすれ違ったw

8人ともモンハンユーザーでしたわwwwww

恐るべしモンハン!!!!!

みんな楽しんでいるっていいね~~~[exclamation×2]

今日は宮崎のアニメイト&イオンへ行ってみようと思うのでさ~ってどんだけすれ違えるでしょうw

任天堂恐るべし!こんなおもしろい機能を考えるとはw

遊び心満点[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた出会った!すれ違い通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。