SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ [日常]

2012年幕開け
昨年はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。




今年の年越しはどのようにお過ごしになられましたか?

家族と過ごしましたか?友だちと過ごしましたか?お一人でしたか?

私の年越しはモンハン!でしたよ!

triGを購入して早2週間が経ちましたが・・・楽しいですの一言!

が しかし!

村の緊急クエ ラギアクルスが倒せません!ってまだ2回しか挑んんでませんが。

水中戦で勝てそうにない自分の立ち回りの下手さに愕然しておりますw

今更って感じですが超ヘタレwwwwwww

く~~~悔しい!!!

ラギアめ~~~~~~
ragiakurusu.jpg


そう。旦那が横で言います。
「まだまだ甘いわ!やってなんぼ!」とw

わかってます そう! わかってますよ。

MHってゲームはいくつもの壁を乗り越えて自分のスキルもアップする。

まったく人生と同じなんですよ。わかっていますがね~。とまってしまうのですよ。わたしは!!!

ってな感じで新年が明けました。

さっき近くの大御神社へ初詣。

おみくじは大吉でしたよw

大吉は良くないみたいに言うけど私はそのまま受け取ろうと思いますヽ(*^∇^*)ノ

結構いいこと書いていたしwww良いように捉えたもん勝ち!

人生山あり谷ありですからね(*・ω・)


ちゅうことで本年もよろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ








nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぱピ子

(*^_^*)あけましておめでとうございます♪
by ぱピ子 (2012-01-02 11:38) 

kozmic

>ぱピ子さま

今年もよろしくお願いします!
でも、野菜日記を書かなくなってしまいましたw
好きなことがコロコロ変わるkozでありますww[あわわ]
by kozmic (2012-01-07 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。