SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

31歳になりました! [嬉しい]

こんにちは、新緑が綺麗な春真っ只中!!!みなさんお元気でしょうか??
私先日31歳になりました。30歳の誕生日を機にさまざまな出会い。自分の心の成長。素敵な日々をすごさせていただいています。
生まれてきたことに感謝感謝の毎日です。みんなが居るから私が居る。今の私が居るんです。
人生死ぬまで自分を知る自己改革をテーマに楽しく生きていきます!
楽しく生きることが自己成長の一歩!!!!
これしかないんです!でも楽しいばかりじゃない。楽しいことばかりしても考えさせられる出来事が数多く現れる。けどそれがあるから私の成長へとつながるんですよね~。年齢重ねるごとに成長してくそれが本当に楽しくてワクワク♪人生ワクワクの方へ♪


ところで本題♪先日27日誕生日で日曜日♪その日は朝から畑仕事!草刈や竹竹を切ったり今が一番忙しい時期!
1670862
お茶畑の草刈

1670912
綺麗になりました。

1670826
竹林はとっても涼しい♪

あとは近所の人からいただいたたけのこのあく抜き
今日はお外で火おこし!火もおこせるようになったど~!
1670860

本日畑仕事は16時まで・・・。
今日はいい汗かいたし、石峠レイクランドの美々川温泉へGOGO!!!
ココの温泉は結構原生林に囲まれていて眺めも最高♪是非行ってみてね♪
うちに遊びに来たら連れてってあげますよ~♪温泉はいつも1時間は入ります。絶対水風呂と交互につかります!
交感神経、副交感神経を交互に動かし自律神経に働きかけます。心身すっきりでとても気持ちがいいですので是非チャレンジしてみて下さいね[いい気分(温泉)]

その後はお食事[レストラン]あまり余裕がないので「ジョイフル」に行ってきました!なんとジョイフルは1年ぶりくらいです!
たまには良いでしょう!ジョイフルでも。旦那のあんくんと行くのはどこでも楽しい♪
つくづく私たち夫婦は仲良く幸せだね~って話しながらの食事は本当に最高です!
「生まれてきてくれてありがとう」って言ってくれました。本当にこの世に生まれてきてありがとう!!私!出来る限り頑張るよ!!!楽しむよ!ほんま好きなことせな損損!!!人生楽しもう!でもまだ夢があるのでその為には頑張らなくちゃ!!!!
今日の誕生日は特別だけど、日々が特別です。でも日々の生活ではなかなか忘れちゃう。そんな追われた日々の生活に誕生日という感謝の日があり、再認識させてもらえる本当に素晴らしい日です♪
プレゼントなんかより本当に大切な大切な幸せ実感の日です。
みなさんもそんな風に誕生日をすごしてみてはいかがでしょうか???


28日は北郷に住む仲良しファミリーとそのファミリーの友達が熊本&東京からサーフトリップに来るということなので、
こっちで待ち合わせて川南の伊○○浜でビーチキャンプすることになりました。
あと、高岡からのファミリーと都農の友達。川南でショップしている、友達やプロサーファー目指してる仲間たち♪とのキャンプ&バーベキュー[ビール]
1670937
私は訓練校へ行っているんで16時から合流。

夜みんなで食事していると、高岡のKちゃんから誕生日のプレゼントのHAPPY B-DAYの文字の手作りお菓子♪
1670928
食べるのがもったいないけどおいしくみんなで頂きました!ありがとうKちゃん[わーい(嬉しい顔)]

その後すんごいサプライズが!!!なんと川南漁港で花火大会があったらしくいきなりぽーんぽーんと花火が!!!!
いい場所やったし最高の夜♪
1670931

& 地元川南の地獲れ「カキ」を炭火で焼き半生でトゥルッっと頂きました!!!!
いや~ホンマにうまいんです!これが!!!!!ありがとうⅠ君!最高にうまかった!
その日はバーベキューと火を囲みみんなで楽しみました。

次の日は男軍団は朝一サーフ。
1670932
海から上がってコーヒーTime[喫茶店]

その後女性陣は近くのスーパーへお昼の買出し。友達の提案で炒め野菜たっぷりのせうどんを作ることに!
Rちゃんいつもありがとう♪
1670940うまそうでしょ???

1670933
私達の自慢のテント!去年のボーナスで買ったのに一度も使用できず今回初張り!!!
かっこいいスノーピークのテント!コンパクトなのに中は広い!オススメの一品です!


1670939
今回のスペシャルショット!
友達ん家の「パフ」バックに!!!
これはかわいいでしょう♪

1670938


その後夕方みんなとさよならして、都農の友達の家へ行きまた素敵な出会いをしました!!
ホンマに31歳のスタートも最高♪
30代マジいい感じです!みんなありがとう♪そしてこれからも繋がっていきましょうね~[exclamation×2]

     これからもよろしくお願いします[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。