SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

全ては自分の現れ [スピリチュアル]

さっき姉からメールがきた。



私はこう返事をした。



「それでいい。必ずよくなる。よー頑張ったな」



読み返しなんだか感じる。



「そっかこれは私が姉のために言っている言葉ではない」と・・・。



私は読み返し読み返してみた。


明らかに「自分」への言葉に変わっている。


作られた言葉ではない。


明らかに「自然」に出てきた言葉。

この言葉の波動はとてもよいエネルギーだから

きっと姉の心にもよい波動が流れているだろうな~って

思うのです。

全ては自分の中に・・・。

全ては繋がっているのです。


アムロとララァ.jpg
アムロとララァのようにね[揺れるハート]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。