SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

お花を飾る~ [遊び]

この時期 庭はお花やハーブの成長期
お外だけではもったいないのでおうちにもお花を[かわいい]

洗面所やおトイレはなんだか寂しい
そんな所にはこんなのを作って飾ります。
玄関(1).JPG

↑これは空き瓶です。
入り口(1).JPG

↑これはなんか理科の実験用の計量ガラス
ワイヤーなどで固定してぶら下げます。
かわいいでしょ?

チクちゃんの花(1).JPG

あと↑は 4,5年我が家を見ているサボテンのちくちゃん。
今は頭にお花咲かせてます。
もうすぐ植え替え時期です。
みるみる大きくなっているけど、どこまで大きくなるんだろう???


そしてコレ↓
母作花②(1).JPG

は 義母がセラミック粘土で作った造花です!
造花に見えますか?全て造花なんですよ~。
義母は起用でセンス抜群!
先日大阪で展覧会をしたらしく沢山の方に買っていただいたらしいですよ~。
とっても喜んでました!楽しんでいてくれて私もうれしいであります!


好きな事があるって本当に有り難いことですね~





nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。