SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

この子だ~れ? [自然 宇宙]

昨日 あんくんが庭で草刈りをしていた。

あ 「こーちゃん変な虫がいる!!」

駆け寄ると小さなふわふわのしっぽをもった虫。
不思議な虫コピ.jpg


不思議な虫 (1).jpg
不思議な虫 (3).jpg
不思議な虫 (2).jpg



この子はなんて虫なんでしょう?

綿帽子をしっぽにつけ

この尻尾がとじたら、ピヨンと飛ぶ。


本当に愛らしい虫さん。


知ってる人教えてください。






nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

m-hideho

不思議な虫ですね~
初めてみました。。。
by m-hideho (2010-08-11 17:44) 

kozmic

>m-hidehoさん

m-hidehoさんならご存知かな~?って期待していました。
やっぱり見たこと無いですか?なんて虫なんでしょうね~???
by kozmic (2010-08-13 19:11) 

ぱピ子

新種の虫?!(*^。^*)面白い~。
こんなの初めて。誰か知ってる方いないでしょうかね~?
知りたいですね。
by ぱピ子 (2010-08-15 01:01) 

kozmic

>ぱピ子さん

新種??kozmicって名前付けれますね(笑)
ほんと 誰か知ってる人に教えてもらいたいです[ぴーっ]
by kozmic (2010-08-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。