SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

kozmicセレクト ~モノ~ [kozmicお気に入り]


THERMOS 真空断熱スポーツジャグ 2.0L ブルー FEM-2001 BL

THERMOS 真空断熱スポーツジャグ 2.0L ブルー FEM-2001 BL

  • 出版社/メーカー: THERMOS
  • メディア: ホーム&キッチン




今年 購入しました サーモスの水筒
・真空断熱なので、ずっと冷たいです。
・飲み口が飲みやすい。
・パッキンがいい。(換えも格安です。)
・洗いやすい
・2リットルなのでお子さんには少し重たいですが、大人なら大丈夫(女性は片手ならちょっと厳しい)
蓋の部分はもし割れてしまってもサーモスで部品が買え安いです。

デメリット
・熱い飲み物はダメです。
・もし、直接飲むのではなく コップに注いでから飲むのなら、空気口がないので飛び散ります
そっと注がなくてはいけません。
・やはり少し重たいです。


でも、本当に買ってよかった!モノです。
良いものは長持ちします。
まだまだ暑いです。熱中症のお供に最適♪






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。