SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

今年のお正月のお話 [嬉しい]

ずいぶん振り返ってしまいますが

自分が撮影した写真を振り返り見ていたら

お正月の写真が出てきました。

2010年~2011年の年越しは主人の実家で過ごしました。

そのときに義母さんが用意してくれた

ご馳走の数々です。

御節 コラージュ.jpg

まずはおせち料理。確か三段でした。結婚式でもお世話になった

千里阪急ホテルの御節だそうです。

どこも予約がいっぱいだったといってましたね。

すごーく高~い高級御節を頂きました。


かにたいだて.jpg

左から

伊達巻、鯛、かにです。

伊達巻.JPG

伊達巻は義母さんの手作り。

義母は料理が大変上手で

いつもおいしい料理を食べさせてくれます。


もう5ヶ月も経った。

最近 月日が経つのが早いが毎日充実している。

マジ有難いな~~~~




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ぱピ子

うぁ~っこれは豪華ですね~。

by ぱピ子 (2011-05-05 23:49) 

kozmic

>ぱピ子さん

すごいでしょ?
宮崎に移住して7年間 正月に一度も帰省したことが
なかったんですよ。きっと喜んでくれたんだと思います。
ホントうれしかったです[はぁと]
by kozmic (2011-05-06 20:42) 

m-hideho

多種多様の大御馳走
大歓迎されましたね~^^
by m-hideho (2011-05-07 17:06) 

kozmic

> m-hideho さん

本当にありがたいです[はぁと]
by kozmic (2011-05-07 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。