SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

やっとハンターになったかな? [モンスターハンター日記]

モンハンP3HDverが発売されすぐに購入し

最初は『全くムリ!』って諦めていた。

モンハン自体 いや ゲーム自体ほとんどやったことなく

ファミコン世代の私もマリオをクリアしたことがなく

ハマッたゲームといえばセガサターンのサクラ対戦くらいだった。(これが唯一クリアしたゲーム)

その私がモンハン初めて幾日・・・。

昨日 村ジンオウガを討伐した。

jinouga.jpg


リオレイアを討伐したときほどの感動はなかったけど

私的にはジンオウガ討伐=ハンターになったw的な考えであります。

そしてモンハンはここからが本番ってところです。

まだまだ上位に行けばムチャクエがわんさかあるしw

主人はソロでHRをあげているので私も同じようにやっていこうと思ってるんだなw

MHの醍醐味はそこにあるような気がします。

パーティープレイもまた楽しいとは思うけど

やっぱ私はソロでどこまでやれるかw結構ストイックな私でありますwww

ここまでハマるゲームとはwモンハン廃人分かる気がするなw

やり込み要素が満載だもんな~~w

ちなみに片手剣を使用しています。

旦那はランサーですw

今日は
ナルガクルガ.JPG

ナルガと

ベリオロス.jpg

ベリオロス討伐しましたw

ナルガは頭部、爪、尻尾切り落としに成功!ベリは頭部と棘を取得。氷属性の武器も作ったしw

今のところ順調w自分の意外のセンスに驚き♪

まだまだ甘ちゃんなんだろうけどねw

とにかく楽しいでおりますw

サーフィンもとっても楽しいしね~~[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。