SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

夏至ですねー [嬉しい]

6月21日は夏至ですね。そこで
天空カフェジールにてイベントでーす。

来たる6月20日(土)
『キャンドルナイトinオーガニックマーケット』~地球の声を聞こう~
15時~21時 入場無料

*ワークショップ*
・キャンドル作り
・リサイクルアート
・布ぞうりワーク etc

*マーケット*
野菜、パン、お菓子、軽食、雑貨、植物 etc

*トークライブ*
みんなで色々ワクワクトーキング!あんくんもお話しします(笑)


詳しくは
http://tenku-zeal.comをご覧下さい。

私たちはKozmic特製布ナプと自家製紅茶&緑茶

梅ジュースを販売予定でーす。

沢山の来場お待ちしております。

戦争をしなくてすむ30の方法
この本は以前講習会に行った田中優さん達が何人かで書いて出版された本です。
解りやすい内容となってますよ!是非お手にとって見てください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。