SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

久々の

[雪]

が降りました。

全国的に冷え込んで南国宮崎でも雪です。

でも一瞬吹雪いただけで今は雲と青空[晴れ]



雪.jpg


3.11雪.jpg


シャッター速度1/1300 LUMIX DMC-FZ28
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

ジャッジ田舎料理 「ノビル」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。