SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

おかげさまで [嬉しい]

さくら!.jpg


桜1.jpg


桜もほぼ満開




20日は日向山崎精肉店のひないちごちゃんの所で

フリマ出店してきました。

日向のあの場所は本当に通りがかりや、

お肉買い物帰りのお客様が購入してくださって

売り上げも[グッド(上向き矢印)]でございます。

ひないちごちゃん有り難うございます~。



そして次の日は宮崎市オーシャンドームクルマでフリマ2回目の出店 行ってきました。

日向からは車で1時間半ちょいかかり80kmもある宮崎市

大阪やったら滋賀県まで行けるんちゃうの?って思ってしまいますが・・・。

日向~宮崎は月に1度ほど行ってます。まーそんな話はおいといて

黄砂がすごく風のきつい一日でしたが、お客さんも多くて

しかも入学前で、なんと今までで一番最高の売り上げ[グッド(上向き矢印)]でした。

皆様のおかげです~。

そんな感じで月10万円生活をしている私たち。

久々のお寿司[ドコモポイント]

宮崎市内に住んでいたときに歩いて通っていた回転すし屋へ行き

久々に食べたもんだからなんと14皿も食べた!

食べ過ぎやろ?

食べてから、イオンへ行き、カルディで有り難くおいしいコーヒーをいただき

旦那は本を私はチャイハネで帽子を購入[ぴかぴか(新しい)]

夏のアイテムGetですぅぅぅ[ー(長音記号2)]

それからアバターは満席だったので見るのを断念。

ブラっとして日向に着いたのは夜の10時半

元気いっぱいの旦那と私はつまみながら

最近はまっている「ゲームセンターCX」鑑賞。

全部見たいけど、宮崎ではスカパーでしかやってないので悲しい限りです。




でまたまたこの時期
わらび2.jpg


がやって参りましたね。本当においしい「わらび」おとなりさんにいただきました。

来週はわらび採りいかなきゃね♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。