SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

EMとホームベーカリーと義母と [日常]

やっとEM1を購入

サイオンEM1号.jpg


そしてさっそくEMを飲み始めました。

飲むEM

私は1.5Lのペットボトルに水(山の水)を7ぶん目まで入れます。

そして粗糖大フワっと3杯

EMキャップに3杯 をこたつに入れ温め 朝晩150ccくらい飲んでおります。

成果はとにかく最近便秘がちだったけど

朝しかもスムーズに便が出るようになりました~[ひらめき]

有り難い~♪

これからどうなるか?興味あるかたは是非!

経過報告は後ほど・・・。




そして
SD-BM103-D_384019.jpg



念願のホームベーカリーを購入いたしました~[揺れるハート]

購入は私ではなく義母に買ってもらっちゃいました~。

4月2日~5日まで義母が来ていて、お小遣いを貰ったのですが、

またさらにHBまで買って貰っちゃいました。

私は小さい頃 両親に色々買ってもらってましたが、

家に借金がふえ、自分の事は自分でやってきたので

義母に甘えさせいただいて本当に

有り難いなぁぁ~

って思います。

良いことばかりじゃないけれど

良いこともいっぱい在るんだよね~[ハートたち(複数ハート)]


画像 040.jpg


西都原にて・・・。何度か行ってるけど菜の花と桜のコラボ時期に

義母を連れて行くのは初!

菜の花のミツバチと戯れた3人左から義母・私・旦那

画像 001.jpg


都農牧神社では桜とサツキやツツジのコラボを堪能[かわいい]


霧島へ行く途中小林では

画像 099.jpg


八重桜も堪能しました。



理解ある両親で居てくれて本当に感謝であります。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

セレベスうなぎ~~~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。