SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

梅雨の晴れ間~海の青と・・・ [遊び]

今日は晴れた[晴れ]ので、県北観光名所になりそうなっつうかなってる
「桃源郷岬」へ行ってきました。
ここは宮崎県門川町遠見半島に位置し、山と海なところであります。

入場料は500円。
受付でパンフレットとチケットを渡され、チケットは次回持参すれば
入場料300円になるそうで、大事にお持ち帰り[グッド(上向き矢印)]

入ってすぐ、「水蓮池」があります。
水蓮池.JPG

水蓮.JPG

トンボと水蓮.JPG

トンボさんとカエルさんとめだかさんがお出迎え。


ここの醍醐味
海と紫陽花.JPG

海と.JPG

日向灘と紫陽花のコラボレーション[揺れるハート]
本当に絶景!是非皆さんに生で感じていただきたいです~。

ピンくい紫陽花.JPG

ピンクと紫.JPG


宮崎県では紫陽花のきれいなスポットがいっぱいあります。
どこも、個性があって素敵なところがいっぱいありますよ~[るんるん]

梅雨の短い期間大きな紫陽花は心を和ませてくれます。

シトシト雨降る紫陽花もいいけど、青空の下の紫陽花も素敵ですね[るんるん]







タグ:紫陽花 梅雨
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

m-hideho

晴天下での紫陽花の花が鮮やかですね~(^^)
写真も綺麗に撮れていて素晴らしいです。
by m-hideho (2010-06-16 21:16) 

kozmic

>m-hideho さん
晴天の下の紫陽花なかなか難しいです。
光るので・・・。まだまだカメラの勉強が必要です・・。がんばります。
by kozmic (2010-06-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。