SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

自分の道を歩む [スピリチュアル]

P6200016.JPG
正しい=間違い

そんなものは『無い』。 『無い』もない。

言葉に表現してしまうと、本当に軽くなってしまう。

自分がどう生きたいか?

どう生きたいの?


ただそれだけ。



野菜を育てる方法も色々ある。

先駆者は色々試して色々な結果を出してきたと思う。

ただ でもあるのはその先駆者がやったことは

その先駆者のやり方。

自分のやり方は自分で見つける。

もちろん先駆者のやり方を取り入れて、自分流にアレンジしている人ばかりだろうけどね。

その場所・気候・時期・土・空気・月・磁場 数えあげればきりがない。

この宇宙に存在する全てものに1つとして同じモノなない。

これからの時代は『自分はどうなの?』在るのはそれだけ。



私 どうしたいんだろう?魂に聞いて見ようwwww





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。