SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

うちは大丈夫です [自然 宇宙]

000000yhjpg-4.jpg


朝から大雨のニュースを拝見しました。

私が住んでいる 宮崎県日向市は大丈夫です。


私が今住んでいる所にも耳川という川があります。

6年前この川が氾濫し、多くの人の家が浸かったり 全壊したり大変だったと聞きます。

私が借りている家の大家さんも被害者です。

みんなで手分けして力を合わせて今が在るんだと思います。


災害ってホント予期せぬ事。

いつ何が起こるか解らないですね。


そのまっただ中に在る時は本当に大変です。

それは人それぞれ感じ方も違いますね。



気をつけようがないですよね。



ただ、あるのは 今 です。 今はあります。

今を大切に今を思いっきり 今を感じる。

過去 も 未来 も 今で変わります。

感じ方が変わります。 ただそれだけです。



被災者の方は大変だと思いますが、




生きていれば色々なことが起こります。

乗り越えてほしいですね。





タグ:被災 災害 大雨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お肌の曲がり角~~~~~夫婦 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。