SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

スプリングロール [クッキングゥ~!]

ゴーヤとチーズの春巻きをクッキング[exclamation]

ゴーヤとチーズの春巻き (1).jpg
まずはゴーヤとチーズを並べ
ゴーヤとチーズの春巻き (2).jpg
塩とコショウで味付け

ゴーヤとチーズの春巻き (3).jpg
巻き巻き[猫]

そして
ゴーヤとチーズの春巻き.jpg
揚げるだけのとってもシンプルレシピ。


これまた、BEERのつまみになりますし、ご飯のおかずにもなります。

味はしっかりしているので、そのままいただけます[手(チョキ)]

まだまだゴーヤがいっぱい出来る時期なので是非[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぱピ子

終わったかと思ったゴーヤが復活したので、
(*^_^*)試してみます!
by ぱピ子 (2010-09-01 21:46) 

kozmic

>ぱピ子さん
よかった。まだ食べれますね♪
宮崎はまだまだ収穫できます♪
是非試してみてください!
by kozmic (2010-09-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デュランタの花お買い物月間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。