SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

久々に恐怖を感じた。 [お勧め 本 DVD そのほか]


THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD]

THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



昨日この映画を見た。
以下 ネタばれアリのため見ていない方は見ない方が良いです!
















この映画実話を元に描かれた映画と言われているが

Amazonのレビューを見ると嘘だとも言われている。

とにもかくにも 自分が信じるか信じないかだろう・・・。

私の意見としては世の中わからないことだらけという視点でみて

完全に否定はしない。

地球外生命体は居ないなんて断言できないし、

量子論を知っていれば、否定はできないな~って思う。そんな視点から話を進めます。

実際のVTRだといわれている映像も映画の中で流されるのだけれでも

この日記を書きながらもドキドキする・・・。

結構、リアルに怖いから 恐怖を感じやすい人は見ない方が良いと思うけど

スピリチュアル的に大変参考になる映画です。


人は知らない間に思考を具現化している。

それは、当たり前と思っていた世界で、みな知らない世界。

そんな世界観を見せてくれる映画。

本当に恐ろしいけど、勉強になる映画だ。

主演を演じている「ミラ・ジョヴォヴィッチ」のコメント映像があるんだけれど

この人はしっかり冷静に捉えているんだな~ってファンになりました。


ミラ・ジョヴォヴィッチが言っていたけど、政府が隠している

実際起こった不可解な出来事がまだまだ沢山あるらしい。

今もう少しずつだが、実際 過去に起こっていた出来事などが

明らかになってきている。一人一人の意識の上昇と共に

色々な真実が明らかになっていくんだな~っておもった。

私たちには目を伏せたくなるような恐怖をみな抱えている。

その恐怖と向き合えるようになった人から徐々に真実を見る目が

できて行くのだろうと思う。

そういうことを教えてくれた映画だったと思う。

何を選び進歩し、どの世界で生きてゆくかは 自分自身が決める?ことなんだけれどね。


2010.9.12

ちなみに今日は本当に空が綺麗だった。

昼間のサーフィンの海の波は小さいけど

海に浮かび空と雲を見ていると心が表れた。

そんな夕方の写真。

家の窓から向かいの山が見え月と山と夕日が雲を照らし

夕方の空は好き♪






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。