SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

涼しくなってきましたね~ [思うこと]

ここ何日かで一気に秋模様の朝と晩

朝はホント「さむ~い」って声が出てしまうくらい冷え込んできた・・・。

まだこれから寒くなるのに・・・。先が思いやられる・・・。


でも、畑はまだ夏野菜が収穫出来ております。

ゴーヤなんてまだまだ実付いていますが、大きくなるのかな~?


かぼちゃは立派に大きくなってきました。

楽しみです。


そういうや、最近ネズミの糞を家の中で見ます・・・。

どうやら悪さはしておらず。うんこだけを残し去っていってます。


悪さしてないから許すけど、うんこは残さないで欲しいな~なんて思っています。


秋・冬野菜の準備をしなくてはね・・・・。


海の方もずいぶんと海水温が下がってきました。


まだ、海パンとタッパーで入れますが、ぼちぼちおNEWのロンスプの出番かな~?
2月18日小倉ヶ浜.jpg







nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぱピ子

まだまだ暑いですが、やっとやっと秋らしくなってきましたね♪
今年は夏が終わる気がしなかったけど、
秋冬野菜、何を栽培されますか?
by ぱピ子 (2010-09-20 23:37) 

kozmic

>ぱピ子さん
本当にすごく暑いですね~[はれ2]
夏から即冬になりそうですね・・・[あわわ]
何を栽培しようかな~?やはり葉モノが食べたいですね。
あとはにんにくとたまねぎと~う~んやはりいっぱいあるな~。
by kozmic (2010-09-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に恐怖を感じた。う~寒い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。