SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

う~寒い~ [お買い物]

昨夜は本当に寒かった~。昼と夜の気温差すばらしいですな~;



ところで昨日はクルマでフリマ出店してきました。

そのついでに・・・[わーい(嬉しい顔)]

必ず寄るイオン

イオンにはニトリがあって本当にお買い得商品があり

前々から欲しかった「長方形のこたつ」を購入しました。
0710757.jpg

このこたつ引き出し付きでして、

夏場のテーブル時にはあんくん専用引き出しに変化すること間違いナシ!

ってことで、この引き出しタイプを購入することにしました。

元々は配線の収納のためなんだろうけど

うちはリモコンと爪楊枝と綿棒と。。。

近くにあったら重宝するものを収納予定。

人気商品なのか、商品が届くのが9月末・・・。

長方形のこたつでゆっくりふたりでゴロゴロできるな~[るんるん]

今まで正方形で 私たち二人は布団の引っ張り合いで喧嘩しておりました(笑)

これのお陰で喧嘩が一つ減ります。

1万円で日常のストレスが無くなる。素敵なことですね~。

良い買い物はぱぱっぱと買いましょう[るんるん]





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぱピ子

寒くなりましたね~。うちも歩いて5分のところにニトリがあるんですよ。
うちの家具ニトリ率高いです(*^。^*)
もうコタツかぁ~。その前に扇風機を片付けなくては
by ぱピ子 (2010-09-28 00:31) 

kozmic

>ぱピ子さん
うちはコタツはテーブルとして年中使うので扇風機と両方出ています。
そちらはもう扇風機はいらないくらいになりましたか?
宮崎は扇風機は風呂上りにもう少し必要みたいです。

by kozmic (2010-09-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼しくなってきましたね~UGG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。