SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw
お買い物 ブログトップ

付録がまどマギちゃんです [お買い物]



ニュータイプ2月号の付録にまどマギちゃんのクリアファイルがついてます。

蒼樹うめさんが書いたヤツもあってとってもかわいいです。買いであります。

しかもほむほむ&まどかのポスターも付いてます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家電一式♪ [お買い物]



littlehouse02.gif





金曜から旦那が福岡へ行ってたので久々の一人満喫。

夫婦になるとなかなか1人の時間が取れないので

たまの1人もいいもんだな~~って思い。

昨日は海に行きたかったけどちとサイズアップし、なんか天気もイマイチ・・・。

そんなときにはPSHOMEってことでずっとHOME遊び。

最初はなんか話す人がいなくてつまらなかったけど

自分から話に行くしかないもんだと思い行く。

ちなみにPSHOMEってPS3のオンラインゲーム

仮想現実 バーチャルリアリティー チャット・・・。

まさか今更こんなことするなんて思ってもいなかった・・・。

田舎へ移住し極力田舎的生活~って思っていたのにwww


しかもPS3は最近値下げした。それを機に購入♪

でも欠点が発生!テレビがブラウン管・・・。ぜんぜん見えない・・・。

で テレビも購入!

SHARP 亀山モデル40V アクオス!

しかも先週の日曜に「うん!買いに行くぞ!」とダーヤマ電器へ車を走らせ20分

ダーヤマの店員さん詳しい!し丁寧!

PS3をネットにつなげる時もルーター買いに説明聞いてイロイロ教えてくれたし!

で、いっきに家電が最新に・・・・・

こんなに衝動買い久々!たまのデカ買いもいいもんね。



PS3のHOMEへ行くと

チャットするのコントローラーで話すのが不便で・・・

キーボードも780円で購入し!!

久々のゲームオタクになってます。

そしたらゲームオタクがいっぱいいるし

アニオタもいっぱいいるし!

なんか超異次元・・・

私の眠っていたなんかこう・・・・知らなかった自分が目を覚ます。的な・・・

っていうか、知っていたけど 眠っていたんだな。

で、今日もサーフィンへ行こうか悩んだけど・・・。

GAMEに負けてる自分がいたり。。。なれない自分にアタフタシタリ。。。

サーフィンは仕事帰りに行けるから今日はとことん引きこもり!!を楽しいんでいます。

でそのホームで写真が撮れてアップしてみようと思います!

Picnik コラージュ.jpg


↑のおっさんは旦那アバ(アバター)こん時バグかなんか知らんけどどんどん人が減って最後に旦那一人の世界になった。

不思議な世界だし面白い世界・・・。自分同一化してしまうととても危険な世界。

同一化している子もホントおおいな~って思う。

変にリアルで露骨な世界が広がっている。

この世界でも人に気を使い。。。嫌われるのを恐れ。何十人格にもなれる世界。

もちろんおもしろい。そんなGAME





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

夏のボーナス♪ [お買い物]



gpen11.gif



ボーナスの時期ですね~。

私はもともとボーナスの無い仕事ばかりしていたので

基本ボーナスの無い生活ですが、市の臨時って6月と12月に一日に付き

少しですが手当てがあります。

思っても見なかった臨時収入ですので大変うれしいです。

今回のボーナスで買ったモノは

BABY-G G-LIDE
K0000232451.jpg

普通のBABY-Gはサーフィン時使用すると故障率が高かった。

なので今回は20気圧防水を購入。

朝一番のサーフィンには欠かせないアイテムです。

う~頑張って早起きしたいとおもい・・・ますwww


そのほか長年愛用した海パンラッシュをpatagoniaでゲッチュしました。

宮崎にはショップが無いので今回初めてネットで購入。

サイズの問い合わせも明確な答えを頂き、patagoniaではいつも気持ちいい

お買い物をしております。

大阪のショップの店員さんもすごく丁寧です。

就職したい会社ナンバー1はオパタゴニアですね~~。

てな具合で、ここ最近はサーフグッズばかりを購入してます。

あとは畑グッズかな~~[exclamation&question]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たかが毛抜きされど毛抜き [お買い物]




hosi.gif




いつまで[雨]でしょう・・・。ずぅ~っと降ってなかった[雨]だったが

やっぱずっと雨ってのも精神的にこたえますな・・・。

そんなみなさんは雨の休日はいかがお過ごしですか?

この間の日曜日。暇だし久々に宮崎のイオンへgo~[車(RV)]

日向から宮崎イオンは言うても1時間半かかるし面倒なんよね。

でも行ったからには買い物したいじゃないの。

まず必ず行くのはカリーノTUTAYAで立ち読み。

ここもスピリチュアル本がみるみる増えていって楽しい[目]

それからMRTmiccの無地であんくんは3点購入。私もパンツとマッサージオイルを購入[グッド(上向き矢印)]

それからイオンへGO~。

前から気になっていたファンケルの毛抜きをGETした。840円なり~。
pdt270845.jpg


@cosmeで検索して、なかなかの口コミだったので購入してみたが

しなやかでなかなか使いやすい。

イロイロな声があるけど私的にはリーズナブルだし、

細い毛もしっかりキャッチしてくれていいと思う。

抜きにくかったり、力が必要だとホント イライラの原因になるモンね~

たかが毛抜きされど毛抜き。よく言ったもんだぜ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

UGG [お買い物]

UGGブーツのお話、もう何年も前から流行っている

ムートンブーツUGG。

私、ずっと欲しかったのですが買わずにいて

やっぱり最近になって欲しいものリストに入れ購入する事にしました。

その際に色々調べてUGGの事を勉強したのでその事をちょっと記事にしますね[るんるん]

偽者もあると聞いていたのでどこで買おうか考えておりましたが

なんせ宮崎・・・。

そういうものがゲットできる店が少ない事少ない事・・・。

イオンの中に唯一UGGとemuを売っているお店が1店あるのですが・・・・・・・・・

UGGはショートで2万円以上もします。

ロングならば3万円以上・・・。高すぎではありませんか!!!

しかも、ソールが張り替えられたり普通の牛革ブーツであれば

味がでてきて良いでしょうがムートンブーツです。牛革のブーツとは少し違うでしょう?

まーシープスキンのブーツもムートンのへたりが足になじんでいいとは言えど

2万円以上は高いでしょう・・・。

でネットでまず探しました。

○天やy○hooで最近良く目にしますが

最安値で1万切るものもあります。

商品レビューも悪い評価を目にしましたし・・・。

まず、UGGオーストラリアの良く目にするアメリカの会社が

中国で製造している物。そのUGGが最初にめちゃ流行ったらしいが

偽者も多く出回っているのできっと1万円切るのは多分ほとんどがバチ物ではないかと予測。

だからといって2万円以上するからと言って信用は出来ないのでやめた方が良いような気がする。

私の場合旦那がワーホリでオーストラリアに行って「本場はオーストラリア産やろう?」って

話になり「オーストラリア産UGG」で検索すると

沢山情報を得る事ができた。

しかも2万円もしないです。

一つ一つ手作りで1万ちょいで買えます。

しかも良質のシープスキンブーツです。

これから買おうと思われる方は是非良く品定めされて購入してくださいね。

沢山の色々な販売者を見極めて!!!

ちなみに解りやすく説明してくれているサイトがあったので

リンクさせていただきます→http://ugg-guide.com/

UGGのことを知りたいなら「UGGとは」を参照してください。

メーカーを知りたいなら「UGGブランド一覧」を参照ください。

ちなみにシープスキンブーツの製造会社は30~40社あるらしいです。

ここには6社しか載っていないですね。


ちなみに私は今回上から4社目の「SHEARERS」のシープスキンブーツを購入しました。

AU$で135.00でした。今円高だし日本円で送料入れて13000円でオーストラリアから送ってくれます。

いや~安いでしょ??

とにかくこれからUGGブーツ購入しようと検討している方は要チェックですよ~!

あとシープスキンブーツに関して情報を載せてくれている方も沢山いらっしゃるので

参考になさったらいいかと思います。


靴って本当に大切だな~って思っている今日この頃・・・のこずです。



~追記~ちなみに今回 関税にひっかかり3100円プラスになりました。

それでも2万円もしないので納得です。







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

う~寒い~ [お買い物]

昨夜は本当に寒かった~。昼と夜の気温差すばらしいですな~;



ところで昨日はクルマでフリマ出店してきました。

そのついでに・・・[わーい(嬉しい顔)]

必ず寄るイオン

イオンにはニトリがあって本当にお買い得商品があり

前々から欲しかった「長方形のこたつ」を購入しました。
0710757.jpg

このこたつ引き出し付きでして、

夏場のテーブル時にはあんくん専用引き出しに変化すること間違いナシ!

ってことで、この引き出しタイプを購入することにしました。

元々は配線の収納のためなんだろうけど

うちはリモコンと爪楊枝と綿棒と。。。

近くにあったら重宝するものを収納予定。

人気商品なのか、商品が届くのが9月末・・・。

長方形のこたつでゆっくりふたりでゴロゴロできるな~[るんるん]

今まで正方形で 私たち二人は布団の引っ張り合いで喧嘩しておりました(笑)

これのお陰で喧嘩が一つ減ります。

1万円で日常のストレスが無くなる。素敵なことですね~。

良い買い物はぱぱっぱと買いましょう[るんるん]





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。