SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

夏のボーナス♪ [お買い物]



gpen11.gif



ボーナスの時期ですね~。

私はもともとボーナスの無い仕事ばかりしていたので

基本ボーナスの無い生活ですが、市の臨時って6月と12月に一日に付き

少しですが手当てがあります。

思っても見なかった臨時収入ですので大変うれしいです。

今回のボーナスで買ったモノは

BABY-G G-LIDE
K0000232451.jpg

普通のBABY-Gはサーフィン時使用すると故障率が高かった。

なので今回は20気圧防水を購入。

朝一番のサーフィンには欠かせないアイテムです。

う~頑張って早起きしたいとおもい・・・ますwww


そのほか長年愛用した海パンラッシュをpatagoniaでゲッチュしました。

宮崎にはショップが無いので今回初めてネットで購入。

サイズの問い合わせも明確な答えを頂き、patagoniaではいつも気持ちいい

お買い物をしております。

大阪のショップの店員さんもすごく丁寧です。

就職したい会社ナンバー1はオパタゴニアですね~~。

てな具合で、ここ最近はサーフグッズばかりを購入してます。

あとは畑グッズかな~~[exclamation&question]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冒険=気分初グリーンカーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。