SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

家電一式♪ [お買い物]



littlehouse02.gif





金曜から旦那が福岡へ行ってたので久々の一人満喫。

夫婦になるとなかなか1人の時間が取れないので

たまの1人もいいもんだな~~って思い。

昨日は海に行きたかったけどちとサイズアップし、なんか天気もイマイチ・・・。

そんなときにはPSHOMEってことでずっとHOME遊び。

最初はなんか話す人がいなくてつまらなかったけど

自分から話に行くしかないもんだと思い行く。

ちなみにPSHOMEってPS3のオンラインゲーム

仮想現実 バーチャルリアリティー チャット・・・。

まさか今更こんなことするなんて思ってもいなかった・・・。

田舎へ移住し極力田舎的生活~って思っていたのにwww


しかもPS3は最近値下げした。それを機に購入♪

でも欠点が発生!テレビがブラウン管・・・。ぜんぜん見えない・・・。

で テレビも購入!

SHARP 亀山モデル40V アクオス!

しかも先週の日曜に「うん!買いに行くぞ!」とダーヤマ電器へ車を走らせ20分

ダーヤマの店員さん詳しい!し丁寧!

PS3をネットにつなげる時もルーター買いに説明聞いてイロイロ教えてくれたし!

で、いっきに家電が最新に・・・・・

こんなに衝動買い久々!たまのデカ買いもいいもんね。



PS3のHOMEへ行くと

チャットするのコントローラーで話すのが不便で・・・

キーボードも780円で購入し!!

久々のゲームオタクになってます。

そしたらゲームオタクがいっぱいいるし

アニオタもいっぱいいるし!

なんか超異次元・・・

私の眠っていたなんかこう・・・・知らなかった自分が目を覚ます。的な・・・

っていうか、知っていたけど 眠っていたんだな。

で、今日もサーフィンへ行こうか悩んだけど・・・。

GAMEに負けてる自分がいたり。。。なれない自分にアタフタシタリ。。。

サーフィンは仕事帰りに行けるから今日はとことん引きこもり!!を楽しいんでいます。

でそのホームで写真が撮れてアップしてみようと思います!

Picnik コラージュ.jpg


↑のおっさんは旦那アバ(アバター)こん時バグかなんか知らんけどどんどん人が減って最後に旦那一人の世界になった。

不思議な世界だし面白い世界・・・。自分同一化してしまうととても危険な世界。

同一化している子もホントおおいな~って思う。

変にリアルで露骨な世界が広がっている。

この世界でも人に気を使い。。。嫌われるのを恐れ。何十人格にもなれる世界。

もちろんおもしろい。そんなGAME





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mrgamer

PS3も面白そうですねぇ…。PS3まで購入する勇気無いので、ドラクエⅩ(Wii)で将来、ネトゲデビューしようかと思います。kozmicさんもいかがですか? (・∀・)
by mrgamer (2011-09-12 08:55) 

kozmic

>mrgamerさん

どうもはじめまして、コメありがとうございます[ふつう]
PS3はなんだかコミュニティーツールが充実しているとかで
人気高いみたいですね。私はPS2以降何も新しいのを購入していなかったのでPS3ハード購入が久々で歳のを感じます[たらー]
私はあまりゲームが得意ではないのでPSHOMEがちょうどいいです。リアルタイムチャットはなかなか面白いです[おんぷ]
mrgamer さんこそいかがでしょうか?ww

by kozmic (2011-09-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のたいふ~ん福岡土産~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。