SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

最近のたいふ~ん [自然 宇宙]

hurin.gif


最近の台風は宮崎上陸しない。

よっぽど本州が汚れているのだろうか?

そんなことを思ってしまう今日この頃・・・。

放射能で汚染されていることは政府が公表している以上に汚染されているだろうし

台風の動きを見ているとどうもそれを浄化してくれている様に見えるのだが・・・。

それはあくまで私の中の見方である。




nobeoka.jpg


nobeokasinnkou.jpg


上の写真はその台風12号のうねりです。

ここの波はパワーはない。サーフィン用語でタルイという感じの波なんだけど

いきなりグアーってほれて早い。ほぼダンパー気味だけど

中級者から上級者にはいい波GETしたらおもしろいんだろうなって思う。

私はビギナーで海が怖い人間だからこの波にも乗れません。

一応 入水したが足がすくんですぐに上がった・・・。

あの目の前でグアーって割れてくる大きな波を目の前にすると

いたたまらない恐怖に足がすくんでしまうのだ。

う~~~全く。。。怖がりがいいのか?悪いのか?知らないけど

パニックに陥り すぐ死ぬタイプなのかもしれないし

以外に火事場のくそ力・・・
火事場の馬鹿力・・・。

ちなみに検索してみた。
火事場の馬鹿力が本当ね・・・www

くそ力って→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E4%BA%8B%E5%A0%B4%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%82%BD%E5%8A%9B
キン肉まんかよ。
全く間違って覚えているではないか;(キン肉まん世代であります)

火事場の馬鹿力ってのを発揮する人はきっと生き残るだろうな。



ま~そんなことはどうでもいいんだよ!
まったく話が飛ぶわ。









タグ:台風 うねり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。