SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

私はなにも知らないし混乱している [思うこと]



sun.gif




う~ん日本はヤバイらしいが
私は何もしらないって思った。

私がよくみている船井幸雄も
前回の日記で書いた植草一秀の『知られざる真実』も
VOICEの喜多見編集長?も

私はそれらを目にした。

前は小沢さんの人相が嫌いで悪いヤツってずっと思っていたけど
日本のことを真剣に考えてる人は小沢さんで
今回決まった野田は最悪だと言う記事を上記二人(植草、喜多見)は書いていた。

これが事実であれば私は世の動きを全く知らないということになる。

もちろん知っているつもりはない。世の中わからんことだらけだから。

でも、ホント何を信じればよいのか?自分を信じるってどうすればいいのか?

船井幸雄はやばいことが起こるから伝えなきゃいけないと言っているし。

世の中 ほんと狂っているな。

放射能もどこまで知らされているかわからんし。

本当に死ぬときは死ぬさって割り切れるだろうか?

私はこわいよ。

真剣に怖いね。

でもどうすることも出来ないってことも分かっている。つもりだ。

芸能界では黒のことがどんどん出てきているが今更?って感じだし。

島田しんすけだってこうなることもなんとなく分かっていた。(芸能界長くないって)

当たったし・・・。次は和田アキコだなwww(大物で言えば)

そんなことはどうでもいい、私には全く関係の無いことだが

この世の中がうそで成り立っているとうことだ。

そして自分自身がうそをついてしまっていることに気づいていないという人々

そういう人々は怖くて直視せきないってことも理解している。

そういう人は仕方ない。

そして、こうやって世の中がなってしまっていることも仕方ないことなのだろう。。。

新たな領域に常に進んでいるんだ。

自分は混乱して当然だな。

全く 書けば 書くほど 混乱するわ。

やめ!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。