SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

今がそのとき!(by,VastStillnessさん動画より) [スピリチュアル]


またまたVastStillnessさん動画より引用させていただきました感謝!


自分のこと愛していますか?

自分のこと愛していなければ人は愛せないですよ!(無条件の愛)

まず、自分をしっかり愛しましょう。

自分を愛せない人は少し過去を振り返って見る必要があるかもしれませんね。

子供のころの自分や両親のことを思い出してみましょう。

どんな子供だったでしょうか?

今からでも遅くはないです。

自分をまず愛してあげましょう♪



宮崎は桜がちらほら咲き始めました♪

P1050824.JPG


ある方が自己愛について書き記された文章をリンクさせていただきます。感謝





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぱピ子

お久しぶりです。
地震では自然の驚異に驚かされましたが、
桜を見ていると、あったかい気持ちになれますね。
by ぱピ子 (2011-04-03 00:51) 

kozmic

>ぱピ子さん。
おひさしぶりです。
そちらの桜も土曜日の暖かさで
いっきに咲いたのではないでしょうか[はれ2]
by kozmic (2011-04-03 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母なる地球のプレゼント念願の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。