SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

amazonプライムお試しキャンペーン [怒り]

久々に怒りの日記です。

先日、カードの請求書をみたらamazonプライム年会費3,900円が引き落とし??????

ほえ~そんなん書いてた?

う~ん書いていたんかもしれんけど

自動更新は無しやろ?

でも、自分の確認ミスか?

う~んでもなんか納得いかん・・・。

そこでもしや?と思い「amazonプライムお試し」で検索したところ

ヒット!!!

私も早速メールさせていただきました。

しかもこの方2008年にやっておられ。。。

私が無料お試しキャンペーンに申し込んだのは今年の2月。。。

もう2年は経っているのに

amazan未だにそんなことしているのか?と余計に腹立たしい。

契約内容読んでいない私も悪いだろうが。

自動更新は良くないだろう。

自動更新ではなくきちっと問うべきだろう?

そしてそれでもこの内容について納得がいったものは

きちっと入会するのだから。

そんな今の商売でここまで不親切な商売やっちゃ~いけないんじゃないの?

読まない奴が居て、泣き寝入りするやつが悪いんだよ!って

そこから金儲けしようってんだな~?って感じです。

ってことはいっぱい泣き寝入りしている人が居るってことです。

大変悪徳な商売なんじゃない?

1人から3,900円取って結構稼いじゃっていると思うよ~

しかもプライム商品結構なかったりするし・・・・・・・・。

ホント信頼なくすな~って思い。怒り爆発で

ネットってお客の顔が見えないからってこんな身勝手なことしちゃいけないと思う

身勝手すぎでしょ?

消費者のこと全く気遣いなし。


なので紹介させてもらいました。

ま~自分がその身になるまでは

人事でしょうがね~。

注意してくださいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。