SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

雨 [家の畑の野菜・花たち]

台風2号接近中。
宮崎は今きっと一番近づいてきている感じ。
上陸しなくてよかった。
しかも、もう一週間[雨]
そして台風が浄化してくれた後の爽やかな空気に
自分の心もクリアになった[台風]
人の心も本当に自然と一緒だってことを感じる瞬間だ[るんるん]


ところで去年も咲いたサボテンの花が
今年も綺麗な花を一日咲かせてくれた。

ベストショット.jpg

甘い香り.jpg

花びら.jpg

鳥の羽の様な繊細な花びら。
甘い香りを漂わせる花。
ぐ~んと伸びて主張する花。
繊細で魅了されます[かわいい]

今年はツボミが2つ付いたので後一輪咲かせてくれるでしょう。

ちなみにツボミは
P1060090(1).JPG

P1060080(1).JPG
こちら・・・。結構グロテスク・・・。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

m-hideho

例年より12日も早い梅雨入り
おまけに台風2号で大雨と時より
強風が吹いています~;
大きくて清楚な美しい花ですね~

by m-hideho (2011-05-29 21:44) 

kozmic

>m-hideho さん

12日も早い入梅なんですね。
2号からこんな影響あるのは近年では珍しいですね~。
きっといろいろなものを浄化してくれたんでしょうね[はーと]
by kozmic (2011-05-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅茶作り今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。