SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

国道がキレイになりました♪ [思うこと]



hosi.gif





国道のカーブ  先が 草で見にくくて ある日 草が刈ってあってすばらしいな~って

って思ったのが去年の出来事。

その草刈さんにうちの旦那が参加して知ったこと。

たった7,000円のお給料で炎天下 長袖を来て 仕事をする。

ツルの張った大きな草刈は本当に大変です。

車も行き来するから気を使うし本当に大変な仕事だと感謝に思いました。

日常 何も考えずに車を走らせれば気づいていない人も多いと思うけど

草刈しなかったら見にくくて大変でしょう。

Before.jpg


After1.jpg



2週間お疲れ様でした。

草刈った後の国道はとっても走りやすいです[ぴかぴか(新しい)]
毎日 車を走らせるのがとっても気持ちいいです。




タグ:国道 草刈
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うり坊おくらのお好み焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。