SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

ブログタイトル変更 [心]

kasa01.gif


よ~降ります。

台風ムイファーさん進むの遅い・・・。

さっと通ってパッと晴れてほしいもんでありますな。



ところでブログタイトルを変更しました。

今までのタイトルはkozmicの法則~今 ここ マインドからハートへ~でした。

今ここに目を向けて生きるという自分への言い聞かせだったように感じます。

そしてもうその言い聞かせは当たり前ではないけど以前よりはるかに実践できている。

そしてこれからはもっと楽しくより楽しく生きていくそんな感じで

今目の前にある資源を有効活用し、楽しく生きていこうそんなタイトルになりました。

スピリチュアルと現実世界はイコールなのでサブタイトルもこんな感じ↑にしてみた。



私が今の家に移住するきっかけは話せば長くなる。

今は宮崎県日向市内から車で20分程のところだ。

今年でもうすぐ4年になる。う~~ん早い。

大阪から宮崎に越してきた頃は まさかとも思っていない生活をしてしまっているwww

大阪の友人や家族は私たちの生活を想像しても全く分からないほど

大阪での暮らしとはかけ離れている。


そして私はここが大好きである。

本当にギュって抱きしめたいぐらい好きである。

土地に対してそんなこと出来ないけどそんな気持ちだ!

今の家もまだ貸家で土地を探しているし、大家さんも譲ってくれると言っている。

今検討中だ。好きなんだけどねwww

きっと買うことになるだろう。

ただ家が中途半端に古く二つの部屋が雨漏り。。。カビ。。。田んぼが隣。。。などなど

難点を数えたらいっぱいある。

けどきっとそんなもんだろうな。欲をあげればきりが無いからね。

周りの人がとってもいいという点では最高だろうと思う。


スピリチュアルに生きるということは私の中では当たり前になった。

これからはもっと地球と繋がっていきたいと思う。

植物、動物、山、川、海、南国宮崎の太陽、空気、自然、土地

私には素晴らしい資源がある。

その素晴らしい資源を今度は自分のプラスの循環にまわして行こう[グッド(上向き矢印)]

そんな感じかな?

今日は雨だし、ゆっくりしよう[雨]


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。