SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

おつまむ [kozmicお気に入り]

kabin01.jpg



カテゴリどおり こずのお気に入りの紹介です♪


カルディを知ってますか?きっとイオンに行った事のある人や雑貨好きの人。

グルメ好きの人は知っていると思うのですが、カルディは主にコーヒーを扱っているお店って言うか

外国の食料品が並ぶとってもワクワクするお店です。

しかもコーヒー1杯を飲ませてくれて店内うろちょろ。

ありゃいい販売戦略で必ず1つは買ってしまうのではないでしょうかwww

試食もたまにやっていて その試食でハマってしまった

ブルサン ガーリック&ハーブ
まあまあ高価なのでいつもとはいきません・・・。

ですが義母が荷物と一緒にたまに送ってくれます。(前々回の日記同様)ありがたいばかりです。

そして、そのブルサンとRITZでおつまむします。
boursin ritz.jpg


たまの贅沢でありますな。



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぱピ子

カルディ♪私も大好きです~。
あのごちゃごちゃした陳列がなんだかワクワクしちゃいます。
でも意外と冒険できなくて買わずに帰ったりしちゃうんですよ~。
こんな感じでご紹介いただくと!(^^)!試してみたくなります!
by ぱピ子 (2011-08-11 22:49) 

kozmic

>ぱピ子さん

こんにちわ。たしかにですね~!!
スーパーより少し高いものもありますもんね~~。
チーズお好きでしたら是非[はぁと]
by kozmic (2011-08-12 21:21) 

P

ブルサンのチーズ好きです!お値段の関係でもう長らくいただいてませんが。(niceありがとうございました)
by P (2011-08-15 11:20) 

kozmic

>Pさま

Pさんもブルサンファンですか~~~[らぶっ]
確かにお値段が・・・。なのでうちも義母からのプレゼントでしか
食べていませんがwww
おいしいですよね~~[はぁと]
by kozmic (2011-08-15 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユキノシタ化粧水サーフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。