SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

サーフィン [遊び]

満月と海.JPG


昨日は満月

2ラウンドした後だったからもう満月サーフィンは諦めたけど

いつか満月サーフィンしてみたいですな~~~

∞日焼け止め情報∞

30歳を超えますと日焼けだけで見ればこんがりとしていて健康的!
って思いがちだけど、「乾燥」が酷くてシミだけでなくシワもいっきに増えます。
サーファーガールは近くで見ると結構老けてしまっている人が多いです。
まずは帽子をかぶる事!
カナリ視界が狭くなります。でも帽子は欠かせません。
日焼けの度合いが変わってきます。
あとはラッシュガードは当たり前!
今は日焼け対策にスパッツも売っているし
履けばクラゲ予防にもなりますね。

日焼け止めは・・・。
今のところはずっとアネッサを使用していました。
完全に焼けないわけではないです。焼けます。
そして最近はピースウウェーブ「タン」ってヤツを購入しました。
img57249677.jpg

確かに取れにくいです。でも目が痛いです。
頬の出っ張りと鼻、頬全体にだけ塗ったけど・・・。目が痛いです。
刺激はカナリあります。日焼け止めの情報ってなかなか無いので困っています。
まあまあ高価なので次 他のをいつ購入するか分からないけど
イロイロ試してみようと思います♪




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

P

クラゲ予防?になるスパッツがあるんですね。クラゲに取り囲まれて以来、怖くて海に入れなくなりました。。。
by P (2011-08-15 11:23) 

kozmic

>Pさま

はじめまして。
正確に言えばくらげ予防のためのスパッツというより
スパッツを履けばくらげ予防できる!って感じですね。
私もこの日はくらげにやられて痛かったです[わーん]
ぜひまたチャレンジしてみてはいかがでしょうか[はぁと]


by kozmic (2011-08-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おつまむ今日のBEER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。