SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

ビーズクッション詰替って・・・ヽ(`Д´)ノプンプン [思うこと]

去年、ニ○リで5,000円程のビーズクッションを購入した。

なぜビーズクッションかと言うと

自分にフィットする座椅子がないからだ。

でもビーズクッションってヘタるんだよね(-_-;)

なので詰替用を購入して詰替用とするが

ニ○リで購入したビーズクッションはマイクロだからか、詰替えできない。

ちょっとした口があったのでそこの糸を解きそこから投入・・・・・・(-_-;)

が しかし!!!
2.jpg
1.jpg


もう静電気やらなんやらかんやらでこの↑ありさま・・・。

掃除機のパックも2回入れ替え。

ビーズクッションってホンマ最悪。使い捨て商品!!!

お値段以上ニ○リって言ってるけど、これじゃお値段ほどでしょ?

以上!!ってうたっちゃいけなくね?中にはそんな商品もあるんだろうが・・・。

私は笑うしかなかったので笑いながら詰め替えたけど・・・。

ビーズクッションって役せません!!!

なんかいい座椅子さいかな?

ホント自分にバッチリヒットする商品がありませんね・・・。探すのが大変であります。


それと今日のyahooトップで「萌え絵スノボ「痛板」がブームって記事!!

去年からずっと私も考えて痛んだよw

サーフボードに萌えアニメキャラの絵書いてカスタムし
名ずけて『痛!!』(板)って!!


スノボか~~~やっぱ。萌えキャラすごいな!!

みんな自分の好きなことをオープンにする時代がやってきたんだな。

しかもオタクカルチャーがオタクだけに留まらず一般化してきたってこと。

そして一般化っていうか自分のオタク心が目覚め始めたってところだろうか?

先陣切って進んできたオタクさんたちあっての今だとも思う。

とにかく、自分の好きなことに恥ぢることなく楽しけりゃ常にオープンマインドなんだろうなw

そしたら自然にそんな友達や周りに好きなものに囲まれる環境になるのだろうと思うけど。

引き寄せの法則が本当なのであれば好きなことをいっぱい追求するよう心がけたら

自然にそんなカタチになっていくのだろう。

あ~今日も朝からモンハンです。う~~楽しい!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。