SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

2が5個並んだ日 [日常]

今日は平成22年2月22日(月)ですね~。2が5個並んだ[ぴかぴか(新しい)]

昨日、一昨日とフリマ出店してまいりました。
20日金曜日は日向の『山崎精肉店』でのフリマ。
画像 010.jpg

このお店は椎葉線R327沿いで交通量も多く、
近くにグリーントップがあるので「ついで感」のお客さんが多かった。
売り上げも上々だったし~知り合いの知り合いちぇなおかぷ~も来ていて また、宮崎知り合いが繋がった。 素敵な一日でしたよ~。
山崎精肉店さんのひないちごさんSpecial Thanks[揺れるハート]
その後前から気になっていた塩見川へ・・・。

その目的は『白鳥さん』
画像 027.jpg
野生の白鳥が何年か前から来ているらしく 川岸に近寄ると向こうから近寄ってきた。
結構デカく迫力満点の白鳥さん
画像 019.jpg
画像 040.jpg
画像 041.jpg
たまたま買い物帰りの近所のおっちゃんがパンをあげると我先にと食べる白鳥さん カモさん逃げ腰です。
画像 047.jpg
あんくんと記念撮影。素敵な夕暮れのお散歩でした。


次の日は高鍋体育館にてフリマ[ぴかぴか(新しい)]
出店料は1500円で私たちは今回合計13000円売り上げましたよ~
とっても有り難い臨時収入です。
お隣のブースの方は着物の生地を売ってました。
まず目に飛び込んできた[目]久留米絣
でも私はその横にあった絞り藍染め生地がどうしてもほしくて買っちゃいました
お値段1800円[exclamation×2]かなりの量でめちゃお買い徳[exclamation]さーて何作ろうかな?
あんくんはTシャツ2枚と半袖プルシャツ計800円~。超安い[exclamation]
フリマは14時頃撤収し、
あんくんが10代の頃から連んでいた友達が高鍋に住んでいるので遊びに行きました。

それから、近所の世話になってるおばちゃんから米買いました。


今日の売り上げ活用 内訳はなかなかなもんです[exclamation×2]

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。