SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

携帯のデータが~~~~~ [日常]

昨日、携帯イジっておりました。



電話帳のグループ名を変更しようとイジってました。


操作ミス・・・・[がく~(落胆した顔)]


なんとグループ名だけやなしに、全部のデータを消去してしまいました。



そういうタイミングやったんやろか?



携帯だけやなしになんか心もスッキリしてしまった。

私であります。


このブログみてkozmicの携帯orメールください。






今日は細島港にレジェンドオブザシーズっていう豪華客船が入港していたので

仕事のあいまにいってきました。

画像 007.jpg


画像 003.jpg


こんなクライミング施設も色々設備されてるんですよ~。

画像 002.jpg

nice!(1) 

nice! 1

久々の心友今年の初物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。