SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

水が豊富です。 [自然 宇宙]

最近、良い水場を発見しました。


場所は家から軽トラ走らせ20分


山道~.jpg


良い山道です。



お水.jpg




雨の次の日も水量は変わらないので

かなりフィルターが分厚いハズ[揺れるハート]


水って本当に大切で、これから水の時代が来るんじゃなかろうか?

水で走る車もあるらしいね~。

そんな車が走る様になるんだろうな~[グッド(上向き矢印)]


しかも、日本は本当に水が豊かです。

家も水道水が出ますが、塩素などがいっぱいです。

贅沢言ってはいけませんが、近くに天然のおいしい水が飲めるので

有り難くいただきに行きます。本当に有り難い[わーい(嬉しい顔)]


水場の苔と雫

苔雫.jpg



山なので色々な花や野草もあります。

山で咲く花.jpg
卯の花って言うそうです。


コデマリ?.jpg
アジサイ?
うーん早いよね?コデマリかな?


イタドリ探し.jpg

またまたイタドリ採りです。



山道にガードレールと私。

山の中のガードレール.jpg




ちなみに私、今日33才の誕生日~[るんるん]


大阪の親友からはいつもBIRTHDAYカードが届きます。


すぐにあえる距離ではなく、何年に1回しか会えなくなったけど、

お互い健康で元気に過ごしているという事が本当に有り難いことなんだな~。

健康が一番[るんるん]
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

環境この季節がやってきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。