SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

私のストレス解消法 [日常]

今日は心も天気も晴れ[晴れ]

気持ちいいです [揺れるハート]

私のストレス解消法は

草刈をブンブン振り回す事[わーい(嬉しい顔)]

今 畑は 草で賑わってます。

毎週 草刈をしなくては えらい事になっちゃう!

一昨年まで鎌だけでやっていたので 本当に大変だったけど

昨年 買った 草刈り機のおかげで 畑や家の周りは綺麗に!

しかも、ストレス解消にもなり これぞ一石二鳥[exclamation×2][exclamation×2]

草刈機を回した後の手は ガクガクと震えていますげね[わーい(嬉しい顔)]


夏野菜収穫.JPG


今年の夏野菜が収穫できました[揺れるハート]

おくら&ミニトマト&なすび[るんるん]

おくらは畑でそのままパクリ[グッド(上向き矢印)]

きゃー今年もおくらのお好み焼きがいっぱい食べれそう[るんるん]


なすびは素揚げして天つゆダシとしょうがorみょうがうまいんですよね~[るんるん]


う~うまそうです[猫]





nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

ぱピ子

草刈機・・・・!(^^)!うらやまし~~。
うちは手動です。
嫌々と言いつつ、草むしりは結構ストレス解消になるかも
新しい鎌に変えた時のあの切れ味、最高。
オクラ、もう収穫されたんですね~。
オクラの花って素敵。私もミョウガ大好きなんですよ。
by ぱピ子 (2010-07-12 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旦那と喧嘩kozmicセレクト 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。