SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

青とうがらし [家の畑の野菜・花たち]



16.gif



今朝からすごい暴雨でした。

今やっと落ちついて

窓からは爽やかな風が入ってとても心地いい





14.gif



昨日は、ゴーヤとなすときゅうりの手の竹を採りに河原へ行きました。

たまたまタイミングが合い。今日の強風でなすが倒れることがなく

一安心です。

畑の野菜も元気いっぱい!なんですが

唐辛子4本中1本が少し元気が無かったのに実だけは

いっちょ前に5本付けてました(身の危険を感じ子孫繁栄?)

なので、青いうちの唐辛子をゲットしました。

青鷹の爪.JPG


これを一人一ずつみじん切りにして

味噌汁にぶっこみます!

とぉ~ってもおいしいのでぜひ試してみてね~~。

うどんでもいいと思う!



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

m-hideho

みそ汁は~[わーん]
うどんなら良さそう~~~
by m-hideho (2011-06-26 21:33) 

ぱピ子

味噌汁に青とうがらし・・ピリッとして美味しそう~。

by ぱピ子 (2011-06-27 00:12) 

kozmic

>m-hidehoさん
なぜ?味噌汁は苦手なのでしょうか???
by kozmic (2011-06-27 20:37) 

kozmic

>ぱピ子さん

おししいですよ~。
これからの季節に汗をかきながら[はぁと]
なんと言っても香りがいいです[わはっ]
by kozmic (2011-06-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほったらかし農園冒険=気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。