SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

スノボ ハーフパイプ [日常]

國保おしかったね~!

でも、すんごい迫力でした!

PK2010021802100131_size0.jpg


國保の得意のこの技。めちゃかっちょいい[exclamation×2]

も~私もスノボの血が騒ぎ出した[exclamation×2]
宮崎で雪山といえば、「五ヶ瀬」だけど、長野とか行ってた旦那にとって行く気になれないのでしょう・・・。


う~東北の雪山へいきたい~[exclamation]

お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]


で昨日の海
2月18日小倉ヶ浜.jpg

誰かわからん。遠くのコンテナ船デカいです[exclamation]

そしてそしてこの時期が来ました。
菜の花2月19日.jpg

庭には沢山の菜の花が自生します。
それを摘み取り おひたしです。

畑に行けば白菜の菜の花が出来はじめる頃でしょうね。
白菜の菜の花がたまらなくおいしいのです。
考えただけでよだれがでてきます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。