SSブログ
madomagi.jpg
Picnik コラージュ.jpg




いつの間にか野菜づくりに熱を入れなくなりました[晴れ]
自分が一体何なのか?もう流れに任せて生きております[るんるん]
自分の知らない自分の世界
おもろいこといっぱいあるで~~見逃すな~[目]
おすすめ動画です。ダライラマ「生き方のインストラクション18」です
いつも拝見しているVastStillnessさんが翻訳しアップしてくれていましたw
大切な素敵な言葉と思うので引用させていただきましたw

アカいっぱい落とす!! [日常]

今年暖かくなってからというと


我が家では大掃除をしております。[ぴかぴか(新しい)]

ため込んだいっぱいのアカ。

家の周りや、家の中・・・。

いらないモノ。いるモノさっぱり解らず・・・。

私は片付けられない女だと知った(笑)

でも今期の春から心機一転!片付ける女になっておりますし、

家事も着々と進んでやれております。

私は中学の時から母が病気のため家事をしてました。

楽しむ事ができなくて、どんどん嫌いになっていきました。

家事は嫌々するモノに変わり、主婦になった未だにそれは

引きずっています。

でも、そんなんではいけなくはない。出来ないときはとことんやらずに

おれたのです。今の主人のお陰でね[かわいい]

とことんしなっかんだけど、いつの日からかちょっとずつ楽しい[exclamation×2]

に変わっていったのです。

無理にはしなくていい。って知った。

そしてやりたい気持ちになったら少しずつやればいいのだ。


そんなこんなでたまってしまったいらないモノなど、

庭の手入れをやり始め。

剪定などもし、またまたお外で火遊び&バーベQ決行[exclamation]

田舎暮らしの醍醐味です。

あっでも、火遊びはいけません。

剪定した木などを燃やすのですよ。

本当はいけませんのです。

画像 001.jpg


画像 002.jpg


お隣さんからもらっただご汁を温めなおして。てげうめぇ~っちゃが!

画像 006.jpg


画像 004.jpg


炎。すごい表情を見せてくれます。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。